café


リヨンの夜のしめくくりに、特別なカフェを

カフェの味は豆で決まる。
マシンももちろん大事だけど、一番大事なのは豆なんだ。

コーヒー豆を愛してやまない信頼できる職人と出会えたから、
僕たち好みのオリジナルブレンド、そして焙煎具合まで指定させてもらってる。
そんなスペシャルな豆を、焙煎後、鮮度よく使いきる。

香り豊かでコクとキレがあるのにまったく嫌味がないのにはちゃんと理由がある。
こんなにも美味しいカフェを みんなに味わってもらいたい。

この香りの余韻で店を出られたら、
夜のリヨンを歩いてる感じになるだろうな。って淡い期待を込めて。

圧倒的な存在感。
さらに磨きがかかったカフェを、かっこよく。