Pâté de campagne aux carottes râpées

Bonjour!
どうも、シェフです。

旅行雑誌に載ってそうな組み合わせ。
パテ・ド・カンパーニュとキャロット・ラペ。

最近、
フランスの夜を満喫するスタートに、この2品をセットで注文されることが多いんだ。

海外旅行もしばらくおあずけだから、
雑誌を眺める時間が増えたのかな。きっとその写真が美味しそうだったんじゃない?

確かに、「フランスの地元の人が通うおすすめのビストロ」、
みたいに紹介されてる店のアントレは決まってこれだよね。


Pâté de campagne
aux carottes râpées



定番の美味しさは、何物にも代えがたい魅力にあふれてる。

余韻と、爽やかさ。
異なるテクスチャーと、溢れる香り。
良さを洗い流さずに、互いを高め合う。

そして、ぴったりのワインをテーブルに。


たまんないな~。




ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 

chef


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
 公式ガイドブック2020(PDF)(←超最新版です。)


フランスって美味しい!
タブロノワールのHP 
→ Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。