Bêêêê


Touraine に染まる 6月
 
 

山羊も鳴いてるね。
 Bêêêê
やまひつじ?いやいや、やぎだよね?

そう、山羊の鳴き声も聞こえるお祭り会場。

6月のタブロノワールは、トゥール近郊、サントモール村の初夏のお祭り。

今が旬のシェーヴル。
そして、トゥーレーヌの郷土料理。
もちろん、トゥーレーヌのとっておきワイン。
すべてが、とことんトゥーレーヌ。
今から飛行機を予約して、Touraine に遊びに行くよりも
ひょっとしたら満喫できるかもしれない、そんな6月のお祭り。

 - 今年もこの時期が来たね。
 - トゥーレーヌってどんなとこ?
 - ヤギチーズのイメージが変わった。
 - リエットってこういう料理だったんだ。
 - リヨンとLyonは違うの?
 - やっぱり、ワインとあうね。
 - トゥール、行ったことあるよ!

たくさんの驚きと美味しさを体験してもらった6月。
感動は、まだまだ終わらない!
トゥーレーヌの魅力。もっともっと、知ってもらいたい!
だって、中心都市Tours(トゥール)は高松市の姉妹都市だよ?
写真や文章で紹介するだけじゃ伝わらない。
実際に食べて飲んで笑顔になれるのは、フランス料理店じゃなきゃできないこと。
古城に思いを馳せて、今夜も楽しんじゃおうか!

サントモール村から届いたシェーヴルがなくなり次第、終了です。お急ぎください。chef



ランスよりもフランスらしく
受け継がれてきた本物の味を。
 


「本物のビストロ」の証 “Bistrots Beaujolais” に認定されました。
2017公式ガイドブック GUIDE DES BISTROTS BEAUJOLAIS

chef

フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話で。

Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。